継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Suit season7 おーい!

なんていうか、どうもシーズン1のようなスッキリ感がだんだんなくなってきたなぁ。最初はマイクの記憶力すげーなおい、で、大活躍で、爽快だったんだけど、ふと気づいたら比較的ただの人に。いや、そりゃすごいですよ、脳みその回転っぷり。 なんだかうーん…

TOEICに間に合わないと悟った

最近TOEICをぐぐることが多いから、リタゲ広告にTOEICが多いんだけど、その中で"TOECに強い!"みたいな誤字の広告が出てきて吹いた。そこ間違えたら誰もポチらないだろな...画像作った人は、出禁かなとか余計なこと思ってみました。 スタディサプリをやって…

「BASIN TECHNO」公開リハーサル マイナビBLITZ赤坂

たまアリに向けての、リハをファンクラブイベントとして公開するっていうライブイベントに参加してきました。ファンクラブ特典の、会員増やしてねの配りティッシュwww ライブというより、話してる感じでダラダラ行きますよって方法だったので、ダラダラ思…

そんな訳でそれがこれ!

先日、突発的に行われた、つのがい先生のライブドローイング行きましたYO! このイベントと同じ会場の池袋虜にて、1ドリンク、予約不要で19時から。 こんなブラック・ジャックはイヤだとは 簡単に言うとブラックジャックのパロなんですが、センスが天井知ら…

こんなブラックジャックはイヤだ展関連アカウント★

#池袋虜 で絶賛展開中の、こんなブラックジャックはイヤだ展の関連Twitterアカウントを、まとめて見れたら便利かなーとまとめてみました(・∀・) つのがい先生 Tweets by sunxoxome こんブラ公式 Tweets by konna_BJ マンガ展 Tweets by manga10_torico 池袋…

こんなに狂気うずまくカラフルで優しいドラマ他に見たことない。

ダークジェントリー シーズン2 なんと、ダークジェントリー、シーズン2で終わりですて( ゚Д゚) 我が家では、私が面白いって1を観始めたら、旦那も一緒に見たいっていうことで、一気見したいのをおさえ、旦那の都合に合わせてなんとか観てたわけですが。シー…

スタディサプリTOEIC その2

勘違いしてました。 動画見てると手元に解いた問題がないから、わかりづらくて、それを考えるとテキスト買った方がよさそうだなと思ったんですが、 ついつい、動画は横で見ないといけない気がしてたけど、 動画は縦で見ると、動画の下に解いた問題出るよ!(…

貴理子ちゃんの決断

なんとなく、なつぞらとかぶってしまったんだけど、 本当に言いたいことが言わず、誰もが納得できるんじゃないかっていう 理由を並べてNOと言えない言葉で相手を傷つけるとか。 貴理子ちゃんの「はやく起きた朝は..」での離婚発表。しかもサラッと。 離婚の…

スタディプラスTOEIC

時間、ないなぁ...と、思いながらも、 TOEICの勉強にこれいいかもというのを取り入れてますが。 TOEICはハイスコアをとるための勉強法ってのがあって、 受験した友達とかにも話を聞いたりしたんだけど、 とにかく時間が足りなくなるし、ちょっと「ん?」って…

ジョン・ウィック2

キアヌ大好きなわけですが。今ならこれnetflixで見れます。 1の時から、あの殺し屋ホテル、コンチネンタルの設定が凄いなぁと。 中での一切の殺しは認めないから、殺し屋がゆっくりできるし、 狙われてる人も、一時的にでも安心できちゃうっていうのがすご…

キングダム

山崎賢人と吉沢亮と長澤まさみちゃんが観たくてみました。 山崎賢人と吉沢亮のイケメンを存分に堪能し、 長澤まさみのブラックウィドウばりの美しさに魅了され、 大沢たかゆきに一瞬びっくりする、映画でした。 アクションがとにかく美しいし、かっこいい。 …

TOEIC

ずーっとずーっと前から、受けてみたいけどなぁ...と、躊躇しつづけてたんですが、いやもう、受けたらいいじゃない?ということで、やっと申し込みました。決心するのに何年かかったんだw 躊躇してた理由としては、まず、受ける場所がほとんど大学。大学な…

壊れないってw

アンブレイカブル www.youtube.com 旦那がブルース・ウィリスとナイト・シャラマン好きでみたわけですが。1人で立ち向かうのが得意なブルース・ウィリスが、壊れない人役w ネタバレル 最後のサミュエル・L・ジャクソンの「俺はミスターグラス!」っていう…