継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フォートナイト×ユニクロ

欲しいなぁと思ってたら出ちゃいます。夜ダンの鈴鹿さんが、欲しいけど、近所の人とおそろいになりそう。ってwなるよね! まだデザインは発表になってないけど、先日のフォートナイトワールドカップで、出場選手に先行して配られたっぽい。こんなデザインか…

久しぶりの後悔

最近ビッケブランカや夜の本気ダンスにはまったりして、ガンガン楽曲をスマホに入れてたら、パンパンになってしまって、DAP(いわゆるウォークマン)を探してました。 以前、ウォークマンのAシリーズ使ってたんだけど、歌詞を表示するのにスマホよりも手間が…

後半塗り絵状態になったTOEICのスコアが出た

いやもう、そうね、こんな点数になるよねっていう...wリスニングが比較的できてそうな雰囲気出してるけど、平均点※が320弱位らしいwわかってたけど、リーディングが全く追いついてない。こっちの平均※は270点位らしい。ダメすぎない? ちなみに、総合の平…

リノベ物件漁り

よーく考えて、まじまじのマジで、2500万位で売却できたとしても、ローン残高1000万、ちびが行きたいって言ってる薬学部は1200万。 残高、300万 いや、これ全然無理だわwwwいくら郊外のリノベったって、土地代にもならないだろwま、一括で学費を払うわけ…

すぐではないんだけど

今の家を売るかもしれないっていう 今の家は、駅まで5分位で、ペット可、1部屋に1つ駐車場あり、新築の状態で購入して現在20年位。購入したきっかけは、単純に結婚したから。その時から共稼ぎで、どちらの収入もイマイチだったのに、なかなか無謀な住宅ロー…

これ見ると多分やってみたくなる:フォートナイト

www.jp.playstation.com ざっくり言うと、ゲームの内容としては、最大100人と戦って最後の1人になると勝利。全員リアルタイムの人でロボットはいません。ソロ→一人デュオ→二人組スクワッド→4人組で、対戦できる。最後まで生き残ると、ビクトリーロイヤル(通…

【お知らせ】テスト的にnoteへ有料コンテンツとして格納。

一部の記事を1週間程度でnoteの有料コンテンツに移動することにしました。設定の最低金額が100円なので100円です。こちらで公開している時よりは、多少情報足そうかなと思ってます。今回の分は写真と情報をほんの少し足しました。 有料コンテンツにする内容…

小さい家に住みたすぎる

タイニーハウス 大きなアメリカの極端に小さな家 っていうのを観始めました。数が少ないからあと2話位で観終わっちゃうんだけども。最初は小さい家の人を訪ねるとか、作ってる人に密着とかそんな感じかなと思ってたけど、なんでタイニーハウスを選んだのかっ…

え、フォートナイトのブースあるの?

週末に次世代ワールドホビーフェアっていうのがあったんですけど、たまたま近くにいて、フォートナイトJPのTwitterが呟いてて、へぇ、行きたいけど入場料とか混雑とかどーなんだろって思ったらまさかの無料。混雑具合に関しては、もう行ってみるしかないよね…