継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

【お知らせ】テスト的にnoteへ有料コンテンツとして格納。

一部の記事を1週間程度でnoteの有料コンテンツに移動することにしました。
設定の最低金額が100円なので100円です。
こちらで公開している時よりは、多少情報足そうかなと思ってます。
今回の分は写真と情報をほんの少し足しました。

 

有料コンテンツにする内容は、イベント系、お金かかったり、時間かかったりしてる記事をアーカイブする予定です。

 

1記事100円ってのはどうかなぁと思ったりもしてるので、ある程度数を増やして数記事で100円のマガジンてのが妥当かなと思ってますが...
試験的にフォートナイトのイベントをnoteへアーカイブしました。


twitterとはてなブログとnote、どうやって切り分けようかなって思ったところ、noteの有料コンテンツが作成できるというところを、使ってみようと思いました。
どうぞよろしくお願いします(・∀・)