継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てはならぬ。

うちの旦那は、何度も何度も何度も何度も何度言っても、リビングのあらゆるところで寝落ちする。しかも片手にスマホ持ってたり、リモコン持ってたりしてるので、何かをしている途中で、本当にそのまま寝落ちる。最初は風邪ひくだろーとか、体調を心配してた…

何冊あるの?

昨日最後にチラっとのせた最新画像... 本当、バカなことした( ゚Д゚) IKEAの箱に入れて、すっきりできるんじゃないかと、MUJIのパルプカラボ使って、奥行きはそんなになかったところに、IKEAの箱がのるようにと、がっつり系のフレームを天井高くまで入れてしま…

ぎっくり腰。

休みの間にぎっくり腰になり、前のエントリーは、何を話したかったのかすっかり忘れました。へらへら。なので今、絶賛考え中のことを。 マンガ部屋という名称の、物を詰め込んでにっちもさっちもいかないあの部屋。10年以上窓も開けられず、カビもホコリも舞…

方向が変わった。

2週間位前から異常に部屋を片したくなって(捨てたくなって)、猛烈に片づけをしまくった。腰痛までやってきてもやってやった。 で、おりゃーーーーーっと、ためまくってたマンガも、確認したら、保存方法が悪いので、カビでたり、黄色くなってたり...好きだ…

高橋一生がセクシーすぎる。

もちろん”カルテット”観てたんですよ。毎週楽しみにして。 でもね、エンディングは目を奪われてたくせに、曲はレンタルしようかなどうしようかな、の、まま、結局そのままに。 で、昨日思い出したので、iTunesでいっか。と、”カルテット サントラ”で探したら…

お金が欲しい。

何故なら、家の中を全部取り替えたいから。特に無印良品の物に変えたい。こういうのにしたい。こんなに物はいらないけど。 結婚と同時にマンションの1室を手にし、さかのぼること16年位前。掃除なんか知らないぷーの、自分を殴り倒したい位、水場が手がつけ…

そんなこと言ってたんか、自分。

半年も前にそんなこと言っておりましたが、「蜜蜂と雷鳴」っていう、重すぎるやろ!!!という小説を、通勤の間に読んで、なんなら体調不良になり、もう無理だろ...と、いうことで、再度電子書籍を考えたわけで。 Kindleのマンガ版に再度目を付け、色々調べ…