継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、ほぼ日の手帳が欲しい。

以前、ほぼ日のオリジナルを使っていたけど、あまりにも重いのと、書くスペースが余りまくって、気にしなければいいけど、気になるので、weeksにしてみた。あら、使い勝手いいじゃないと思ってたけど、 そのうち ジブン手帳を見つける。 この手帳は、3冊で1…

電子辞書

時々、英語の勉強熱があがるわけですが。前回お熱な時に購入した、XDY4900 高校生用なんだけど、より英語勉強に特化した内容で。英検、漢検、TOEIC、NHKラジオ講座、チャロ動画、もちろん学生用なので、世界史とか生物の参考書とかも入ってておもろい。英語…

明けましておめでとうございます。

今年はある試みをしてみました。 それは年賀状。毎年11月頃から、去年のデータを見直したり、いただいた年賀状を確認したり、デザイン考えたり、もう年賀状が嫌いでしかなかったw でもこれ、時代の流れ的にいらなくね?とか思ったのである。本当に仲のいい…

ビバッ!7インチタブレット。

続きは次の記事で!とかいってたら、年が明けました。ふふ。 購入したのは、LAVIE Tab E TE507。(写真手前) ヤマダ電機で15500円で、10%ポイントバックつき。安っっ!!ただ、SIMを指す場所がないので、SIM利用での通話や、データ通信はできません。WI-FI…