継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DQB2:にわとり

ドラクエビルダーズ2の話がとまらないですので。 やってる人じゃないとわからないと思うんですけども。ニワトリが!!誘導できない!!( ゚Д゚) そざい島からメインの島へ、ニワトリを連れてくることができるんだけども。後ろからそっと近寄って"なでる"が成功…

大樹にまかれる

こんなことになるのもわからず、うっかり大樹の下に食事処をつくってしまい、大樹制作(村人達がつくってくれている)にまかれて心配w しかも、大樹の下にあった1段さがった通路、なんだこれ、落ちるから邪魔だなってふさいでたけど、実は水路で後で使うこ…

ドラゴンクエストビルダーズ2

発売日以降、これしかやらない人生になると思っていたけども、本当にそうなりかねない。 だって、すげー楽しいんだもん( ゚Д゚) もちろんDQB1も面白かったですよ。10週はする程。1の時は、範囲が決められてて、これね、これやってね。っていう感じだったんだけ…

LDL落ちました('◇')ゞ

つーかもう、これで落ちなかったら薬飲むわ。っていう位ストイックにやってました。 ★やったこと納豆を食べる週に2~3回ジムでエアロバイクこぐ(30分位)野菜をめちゃ食べるプロテインを飲むギリシャヨーグルト食べる牛乳から低脂肪牛乳へごはんは100g1日1…