継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3週間位

やっとなんとか体脂肪率も落ち始めたかもしれない。 ここ数日でやっと体脂肪率が32%代になったけど、まだキープできるかわからないので、落ちたといえるかどうか...。体重がつられて落ちてて、今52kg代後半。筋肉が落ちたら元も子もないので、たんぱく質祭り…

また米倉涼子

ドクターXが観終わった。 面白かった。シーズンファイナルは基本的に誰か身近な人がガンになるのな(・∀・)大門チューブが最新シーズンまで出てきててなんとなく嬉しかったw あくまでドラマだよねっていう、展開ばっかりだけど、あれくらい難しいガンとかさ…

ZOZO スリムテーパードデニムパンツ

いけるかと思ったんだけどなぁ... 色はワンウォッシュを選んで、うきうき履いてみました。ストレート骨格の体形なので、基本的にスリムジーンズは似合わないと言われていて、よーっぽど米倉涼子の脚とかでない限り、打破できないんじゃないだろうか。 私は基…

あれ?

ZOZOジーンズ、今日の午前中届くはずだったんだけど... 未だにステータスが"発送処理中" 届いてないんでない?( ゚Д゚) ZOZOの本気はそんなもんなのか。

ZOZOスーツ

ちぃっとも、54kgから体重が落ちなくなりました。 停滞期?以前なら相当がっくりしたところですが、テキ村式ダイエットだと、この期間も体脂肪は減っているから安心しろ。ということで、比較的しゃーないやと思ってますが。(体脂肪率もそんなかわってないけ…