継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんの落語でしょう

再現CGメーカーが流行ってるのでのってみました。ペイントソフトとかと違って、お金払ってもロックかかってるキャラは使えないんだね~ 似たようなアプリで、お金払ったらどうにかなると作ったら即行売れそうな気がしないでもない。 落語大好きなんで、とり…

スパイダーマン:スパイダーバース

とにかく映像と音楽がサイコーすぎる。内容はもちろん、そうだよね、スパイダーマンだよねという展開なんだけど。 ネタバレル 何よりも最初のMARVELマークのオープニングが、スタン・リーの追悼で、本編でももちろん出てくる。そうだよね、アニメだったらス…

フォルトゥナの瞳

神木隆之介君が好きで、ちびが有村架純ちゃんが大好きで、そんなわけで観にいきました。 ネタバレル なんとなく架純ちゃんもその瞳、持ってるのでは...と、思ってたけどまさかの結末。まーじーかーなんか他に方法とかもっとあったような気がしないでもないけ…

もっと早く知りたかった

最近なかなか忙しくて、1日48時間位あったらもっと楽しいのになと。 メンタリストdaigoのYoutube見るのに結構はまってるんですけど。最初は、ああ、なんかあの、胡散臭そうな...と、思ってたけど、全然違かった。あれは多分テレビ用だったんだなぁと。もしく…