継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DELL XPS13 の 体験レビュー4 DAZN(ダゾーン)

「デルアンバサダープログラム」のPC体験モニターに当たりました。ほかのレビューを見てない人はこちらもどうぞ。 体験モニターとして、DAZNを観てくださいっていうことでした。DAZN(ダゾーン)って、なんかスポーツ観れるんだっけ?位しか知らなかったです…

ゲーム配信メインのSNS

私もこれ知ったの最近なんですけども ライブ配信したものが、アーカイブで残るので、ゲーム本体の容量で動画パンパンになる位だったら、配信して残した方が良さげかなと。 で、昨日試しに配信してみたら、色々と事前設定が必要でした。 1.PS4で配信する場合…

DELL XPS13 の 体験レビュー3

「デルアンバサダープログラム」のPC体験モニターに当たりました。 ほかのレビューを見てない人はこちらもどうぞー これはやばい、このPC欲しいわ。まじで。と、思ってしまった機能 Dell Mobile Connect スマホと中身がつながる。ほぼ全部。既にPCにDell Mob…

DELL XPS13 の 体験レビュー2

前回の続きです。「デルアンバサダープログラム」のPC体験モニターに当たりました。 起動したらもう、表示されるフォントが美しい。キレイ。先日友達のMacbookair触ったんだけど、感覚的にはそれに近い。見ていてストレスのない美しいフォント。画面がキレイ…

DELL XPS13 の 体験レビュー1

「デルアンバサダープログラム」のPC体験モニターに当たりました(・∀・) 以前買ったノートPCの挙動が微妙になってきてたので、新しいの欲しいなぁとか思ってたところにやってきてくれました。体験モニターなんで、本体はもらえないんですけど1か月位使えます…

ケーブル整える

最近ゲームまわりのケーブルがわちゃわちゃしてるのが気になり... 簡単にまとめようと、100均で結束バンド買ってきました。 マジックテープの雄雌を使ってまとめられるやつです。5本位入ってたかな。 あんまりきっちりとか、コイル巻きするとよくないってい…