継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで?

明日は公立の発表なんですけどね、学校側が発表後結果を見て、後期を受ける場合はすぐに受験校を決めて言いなさいと。 なので、9時から学校で発表、11時からWEBで発表なんだけど、子供たちは学校に直接見に行って、帰りに学校に寄って報告して、そのまま後期…

スノーボード競技がかちょいい。

前回の冬季オリンピックのハーフパイプから、スノボの競技がかちょいくて仕方ないと思ってました。私はスキーしかしたことないし、旦那はスノボしますけど。己がスノボするところなんて、転ぶことしか想像できないわけで。あ、あと、モーグルも好き。 どちら…

やすめ

先週の金曜日にインフルになった人が出社している。 「あれ?大丈夫?」 「うん、微熱にはなったんだけど、まだ下がり切ってなくて...」と、いう会話が向かい側の方から聞こえてくる。 頼む、休んでくれよ。なんでいるんだよ。ウイルスまき散らしてるじゃん…

きょんきょん。

きょんきょんは、永遠にかっちょいいのかもしれないと思った。 不倫とか離婚とかどうでもいい。関係者じゃない限り。ベッキーの時に大騒ぎになったのは、清純派であり、本人も自覚していて「恋愛とかしたことない、浮気とか意味わからない」とか言っていて、…