継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なりません

楽体ソフト(DVD付)。結果として超いい。へたれはソフトでよかった。体力普通の米倉涼子になれてる人は楽体でいいのかも。 ダンベルも買ってて、できそうな動画をあさってはダンベルしてたんだけども、1個2kgという超初心者向けなのに、結構ひーひー言って…

米倉涼子

大門チューブ。 【ハルメソッド】楽体(らくだ)ソフトタイプ・ブルー/DVD付 出版社/メーカー: ハルスポーツプロダクション(株) メディア: その他 この商品を含むブログを見る ドクターX観てると、気持ちよさそうにストレッチしてる。きっと米倉の体はこれ…

重力には逆らわない

ユニクロ行きましたブラの話です。聞きたくないなーっていう人は先を読まないように。 落ち行くチチは止められないので、自然の流れにまかせてます。ただ、私だけかもしれないけど、年々ブラがしんどくなるので、去年からブラトップ一択。何がいいのかって言…

ドクターX面白い。

あれだけ人気があるんだから、面白いに違いない、と思って、この間最新シーズン見たら、あ、あれー?と思って観るのやめちゃったんだよね。 で、最近スタートしたリーガルVまぁ、明らかにタイトル寄せて行ってるんだけど、ダイエットを始めたからか、米倉涼…

54kgまで落ちた

いや、落ちました。落ちた。 ホットクックすげぇ...。っていうのもありますが、まぁ薬飲みたくなくて必死なわけでもあり。 とはいえ、体重が減ってもあんまり意味ないらしく...。お酒飲まないで、野菜をできるだけ食べて、会社のランチには冷食じゃなくて、…

納豆

悪玉コレステロールをどうこうしようとすると、なんでもかんでも納豆が出てくる。 納豆と梅干とシソが嫌い。あとゆず。が、納豆だけは、常々お腹が弱くてめっちゃ悩んでたりした時に、納豆食べるといいらしとか、アトピーにいいらしいとか、聞く度に、食べれ…

悪玉コレステロールがつんだ

健康診断が終わりました。 ここ数年ちょいちょいLDLコレステロール(悪玉コレステロール)の数値が標準である139以上になり、170~160あたりをウロウロしていて、食生活を改善するか、運動しようね、と毎年言われてた。 ホットクック前までは、結構な不健康…