継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

ドクターX面白い。

f:id:pira95:20181023153110j:plain

あれだけ人気があるんだから、面白いに違いない、と思って、この間最新シーズン見たら、あ、あれー?と思って観るのやめちゃったんだよね。

 

で、最近スタートしたリーガルV
まぁ、明らかにタイトル寄せて行ってるんだけど、ダイエットを始めたからか、米倉涼子のボディラインの美しさに魅せられすぎた。なんだ!あれ!めちゃ美しいな!!と、ドラマ観てるんだか、米倉の骨見てるんだかわからなくなってきたというw

 

彼女は骨格診断というもので見ると、ストレートタイプだということで、私もそうだから何か参考になるかもと思って、ドクターX見ようかなーって、NetflixHuluで探したけど、ナイ。どうかなぁと探したAmazonプライムビデオ

 

あったー!!!!(=゚ω゚)ノ


今ならシーズン5まで全部見れる。しかもプライムビデオも48時間以内なら、タブレットにダウンロードとかできたりするので、電車の中でもストレスなく見れて超絶便利。

 

で、シーズン1見たら、あれ?面白いじゃんとなって見続けてますけども。もしかして最新シーズンに近づくほど面白くなくなっちゃうんかしら?鈴木浩介と勝村正信が特にお気に入りではあるんだけど、内田有紀が美しいったら。根性のある女優はやっぱり美しいなぁ。あと室井滋が超ドリーなんだけど、大げさすぎて面白いw

 

御意!!