継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

また米倉涼子

ドクターXが観終わった。

 

面白かった。
シーズンファイナルは基本的に誰か身近な人がガンになるのな(・∀・)
大門チューブが最新シーズンまで出てきててなんとなく嬉しかったw あくまでドラマだよねっていう、展開ばっかりだけど、あれくらい難しいガンとかさくさく治ったらいいのにね、としみじみ思ったり。

 

加地先生が主役のドクターYってあったけど、まさかの1話324円( ゚Д゚)
昔のドラマレンタルより高い。100円だったら考えたかもなぁ。ドクターXが無料で、こっちが有料ってどういうことなんだ。こういうところでケチくさい商売してるとお客は逃げちゃうのになとか思ったり。

 

次どうしようかなぁと思って検索したら、結構あった米倉涼子のドラマ。その中でも「ナサケの女」が面白そうなんで観始めた。あれ?ドクターXチーム(勝村政信と鈴木浩介)がいる!どっちが先なんだろう?って、調べたらこっちが先でした。ここからの流れでドクターXに繋がったのかなぁ。

 

脱税者を摘発するっていう話で、わかりやすくて面白い。泉谷しげるとか、柳葉敏郎、大好きな飯島直子も(・∀・)
ちょっと前のドラマだから出てる人がちょっと古めだけど、無料なのでありがたく観ます。

 

美人のナイスバディが二人もいるなんて、なんて素敵ドラマ。あと、武田鉄矢にちょっとおののいたけど、ああ、こういう役上手そうだなって納得。まんぷくの泥棒(瀬戸康史)もいる!若いー!

 

でも全部で8話しかないので、すぐ観終わっちゃうなぁ。スペシャルドラマもあるみたいだけど、こっちは有料なので見れない。残念。