継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バルミューダ ザ・トースター

が、正式名称らしいです。 ばるみゅーだ!どーん!お誕生日をかなり前倒して買ってもらいました( ゚Д゚) そういえば、去年何も貰ってなかったなーとかいう位にしか思っていなかった誕生日ですが、今年程本気で利用したのは久々だと思われます。家計から出すか…

ふるさと納税

もしや...と、ふるさと納税の返礼品で探してみたら、バルミューダのトースターがあった。 68,000円 の、返礼品。これあれだな、普通に買った方が...

欲しいょ...

昨日、週間はてなブログでamazonセールについての記事が載ってて、そこにバルミューダ・ザ・トースターの画像があって、え、安いの?と思って、Amazon見に行ったらなかった。セール会場で探したらパナソニックのトースターを勧められた。 ふーん...と、思い…

( ゚Д゚)ゴフッ

最終日の12R... 1号艇がいなくなりますた_(:3 」∠)_せめぎ合いで、ブイにぶつかって、すぱーんといなくなりますた。 ね? ボートレースって楽しい...でしょ...? とはいえ、100円でこのスリルですよ!おくさん!←今節のオーシャンカップは展開がすごい面白か…

ほらみろ。

まさに昨日、あああああってなることがあるって書いたボートの記事。誰もが1着でしかないと思っていた選手が、接触でまさかの5着(*'▽') ね? ボートレース面白いでしょ?( ゚Д゚) さすがに今日は。。。大丈夫。。。だと。。。←こりてない ちなみに今日は、最終…

ボートレース予想のしかた

とはいえ、そんなにドカーンと当たるわけではないんだけどwちっさくでも当たったらうれしいねっていう、楽しみ方ですね。このやり方は参考程度に自己責任でよろしく★ 丁度いま、オーシャンカップていう、大きなレースやってるんですよね。普段はパソコンなん…

ハマってる

ディズニーシーの、タートルトーク動画をあさることに。このアトラクションは、液晶画面使わない、フラッシュを使わないっていう条件のもとに、動画撮影ができるので結構動画があがってきている。 何かの動画のついでに見て、あんだこれぁあああああ!!!ク…

ASUSのこれが好き

気づいたらASUSだらけなんですけども。家族全員のスマホがASUS、私のタブレットもASUS。比較的安いのに性能がいいからしょーがないな! 最近知って気にっている点。・テーマでアイコンが変更できる・設定でマルチタスクボタン長押しでスクショがとれる 今気…

Bluetoothスピーカーを買った

タブレットを買いに行った時に、一緒に欲しかったBluetoothスピーカーを見てきました。今まで使っていたJVCのBluetoothスピーカーは、アレクサ専用機になってるので、どうせならお風呂にも使えるスピーカー欲しいなぁと、買い増しました。そういえば、そのJV…

タブレット買いました

これで4台になりました。タブレット。とはいえ私が使ってるのは一番右のやつだけ。iPad2は、当時PCの代わりになるんじゃないの?と、お外PCでワクテカの時に買いましたが、色々やってみたものの、私のやりたいお外PCの代わりにはならず家で使うという。今で…