継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

ハマってる

f:id:pira95:20180921182531j:plain

ディズニーシーの、タートルトーク動画をあさることに。
このアトラクションは、液晶画面使わない、フラッシュを使わないっていう条件のもとに、動画撮影ができるので結構動画があがってきている。

 

何かの動画のついでに見て、あんだこれぁあああああ!!!クラッシュ超素敵!!!と、大盛り上がりしました。え、遅い?

 

一番好きなのはこれ(・∀・)

youtu.be

 

9分頃のルリちゃんがたまらなくかわいいし、クラッシュの理解力がすごすぎる。さすが150歳、シックスパック、子供65匹持ち(動画を見あさって得た知識)

 

ここ3日位ちょくちょく動画を観てるんだけど、ネタが多すぎて観終わらないw すべらない話で、千原ジュニアが話してたけど、まさにソレ。誰も傷つけない優しいトークで、全員を笑わせる勢い。

 

こんな面白いアトラクションがあったとは。シーは、ミスティックリズムが面白くて面白くて何度がいったけど、終了してから、ここ数年行ってない。先日ディズニーのチケットを貰ったんですが、混雑ばっかしてるしなぁと、知人のディズニー大好きっ子にあげてしまいました。こんな面白いショーがあるなら行けばよかった!!!とはいえ、最近知ったわけですけども。

 

クラッシュに恋するレベルで会いたい!!(ニモの続編は見てません)