継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

米倉涼子

大門チューブ。

【ハルメソッド】楽体(らくだ)ソフトタイプ・ブルー/DVD付

【ハルメソッド】楽体(らくだ)ソフトタイプ・ブルー/DVD付

 

 

ドクターX観てると、気持ちよさそうにストレッチしてる。きっと米倉の体はこれでできてるんだろなと色々調べてみた。どうやらシーズン2で共演した三田佳子にもプレゼントしたとか。

 

内田有紀には?(・∀・)←余計なおせっかい

 

全体的にこのドラマは仲良さそうだから、女性陣にはあげてるかもしんないけど。そういえば、時々アドリブ大会らしきものが勃発するよね?西田敏行と岸部一徳とかもうどうしたらいいものやらw 遠藤憲一もアドリブ強いよね。

 

しかし、高いよな~、半年続けたらやっと1か月833円になる。半年はやらないとな。肩こりにもよかったりするらしく、職業柄、肩こりでヒーヒー言う時あるので、良くなるなら使いたい。ただ、この手のものをやろうにも、きつすぎるとやらなくなる。ましてや体力つけてる最中の自分にできるだろうか...と、思ってたらなんと優しい設計。ソフトタイプがあるw

 

ポチリッ

 

(・∀・)

 

困ったわー米倉涼子になっちゃうわー