継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐すごい

昨夜のニュースには超驚いた。 最初ちびが、友達からのLINEで「嵐活動休止だって、無理無理っ」て友達が言ってるけど、やばくね?と。 えー、ジャニーズが発表してんの?どこのソースなの?と、夫婦で全然信じてなかったんだけど、ジャニーズの発表で、おの…

JINRO presents 岡崎体育ホールワンマンツアー「エキスパート」

NHKホール:2019-1-25(金) 天才でしかない。 色物として活動してることメインでしか知らなかったから、ちょっと前にテレビで見て、あれ?と、思ったんだけど、実力をまざまざと見せつけられた。 インフルと胃腸炎で白目向いて、40度近い熱出して倒れてたの…

アルハンブラ宮殿の思い出(・∀・)

やっと最終話まで観れたわけですが。 えー!ってなった、最後、えーってなったまぁいいけど...って思った後に、やっぱり、えー!ってなった ネタバレありですYO! 絶対死んでるわけないと思ったけど!だって、死体出てきてないし。とはいえ、セジュが何故、…

アルハンブラ宮殿の思い出

あれ?これ紹介してないのか!?なんてこと!! 韓国得意のラブコメでも、コワイ(エグイ、グロイ)話でもなく、とはいえ、少し怖いんだけど、サスペンス的なハラハラ感かな。ゲーム好きな人にも、ほぅほぅと、最初はにやにやできるドラマ。でも途中から、え…

お金

100万円プレゼントの、社長のことが論争になってますが。 私はいいじゃん?って思いました。単純に。最初、へーって思ってリツイしたけど、その後アカウント変更したので、リツイしなおしてねってなって、え、面倒だなって思って、そのまま放置しちゃったけ…

netflixでこんまり。

netflixでこんまりが。KonMari ~人生がときめく片づけの魔法~ 何がすごいって、アメリカのお片付け番組ですよ。日本でなく。アメリカですげー日本人ってことで、選ばれたのはなんとなく知ってましたけど。しかしまぁ、ちっさくてかあいらしい。片付け好き…