継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

アルハンブラ宮殿の思い出

f:id:pira95:20190613163259p:plain

あれ?これ紹介してないのか!?
なんてこと!!

 

韓国得意のラブコメでも、コワイ(エグイ、グロイ)話でもなく、とはいえ、少し怖いんだけど、サスペンス的なハラハラ感かな。ゲーム好きな人にも、ほぅほぅと、最初はにやにやできるドラマ。でも途中から、え、それ、どうすんの!?どうなんの??と、ぐいぐいはまってしまう。

 

今、netflixで一番楽しみに観ている韓国ドラマ。
日曜に2話づつ解放されるんだけど、最新の2話はダウンロードできないけど、既に1週間たったのは多分できる。

 

多分っていうのは、珍しくほぼリアルタイムで観ているので、ダウンロードして観てないんだよね。ヒョンビンは男前だし、パク・シネちゃんは、とんでもなくかわいい、っていうか、美しすぎる。まぶしい。私の知ってるシネちゃん(イケメンですねとか、俺のこと好きでしょ)よりかなり痩せて大丈夫かとか思うけど、涙とか超絶美しい。

 

あとスペイン語がめっちゃうまい!!リアル感を出すために、相当勉強したらしく、素晴らしくいかされてると思う。本当勤勉な人が多い。

 

全16話らしく、あと2話でおわってまう。残念だけど、早く結末が知りたい!!
ちなみに弟役は気になってたんだけど、EXOの子で、そりゃイケメンだよね。K-POP好きにはたまらんのでは?(・∀・)