継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

そんな終わり方て

f:id:pira95:20120602130500j:plain

THE GOOD WIFE のシーズン7まで見終わりました。
長かったけど、後半おもしろかったなー
日本とは違うだろうけど、裁判傍聴したくなった。

 

途中で、州知事は全員捕まるっていうことを言ってた人が、どっかのシーズンで出てきたけど、この流れを見ていると、ある程度の権力を持とうとすると、どうあってもどこかで法律違反しないとダメなんちゃう?と思ってしまった。

 

ネタバレル

 

しかし、よく考えたらアリシアも結構いろんな男と寝るよねw
最後のジェイソンなんかに至っては、外でもいちゃついたり、キスしたりしてて、え、それ記者とかにばれないの?大丈夫なん?仮面夫婦してるんだよね?とか見ているこっちがハラハラしてしまったw

 

ジェイソン、しっかし足長いなあ!イケメンだなぁ!
なぁ!ニーガン!(ウォーキングデッド)
いやもう、釘バット持ってくるんじゃないかと思ったよ( ゚Д゚)
どこかで見たことあるわけだw

 

最後はケリーもめっちゃ協力するし、まさかのウィルとかもう泣くやつ。
結局死んじゃったからってのもあるけど、一番ウィルが好きだったんだなぁ。
しっかし、最後なんなん?ジェイソンなんで連絡とれなくなっちゃうの。
あのあと連絡とれたんだと思いたいけど・・・

 

一番上品で好きだったダイアン。めっちゃかわいそう。
そりゃひっぱたくよ。
あれごときで、夫婦仲は壊れないと思うけど。カールは本当にあのねえちゃんと寝てたのかな。まー、かわいい子だったけど。

 

パイン検事は、ちょっとやりこめられてよくない?って何度が思ってたので、もっとぎゃふん的にやられて欲しかったw

 

そうそう、最後の検事、まさかのGleeっていうw
いや、先生、めっちゃ感じ悪いw 歌っていいよ!w

 

途中までザック、お母さん守るし、妹もまもるし、めちゃくちゃ性格いいし、完璧か。って思ってたけど、彼女を中絶させたり19で5つも上のお姉ちゃんと結婚して、勝手に大学辞めて、フランスについていって執筆するって、どんだけ世の中なめてんだっていう兄ちゃんになったのは残念。

 

色々中途半端な気はするけど、人生ってそんなもんかなとも。

 

途中で、アリシアがルッカに、
「私の人生はこうなるはずじゃなかった、好きか嫌いかもわからない子供を育てて、私だけ生きているなんて」
って言ってるシーンとかもう、わかりみしかない。

 

”好きか嫌いかわからない子供を育てる"ってすごくない?
家事手伝い全くしない、勉強もしない、わがまま放題の子供見てると、一所懸命、お金かけて育ててる意味がほんとわからなくなるw
でも、一応親だし、大学行きたいっていうから行かせてあげたいとは思うしなぁ。

 

アリシアも特に放任してたわけじゃないけど、子供達は結構ぶっ飛んだことしてるよなぁ。これは結構現実的な話だったんかな。

 

そういえば、カリンダ一切でてこなかったw
本当仲悪いんだなぁー!
そういえば、ルッカとジェイソンてカリンダ割ったようなキャラだなw
スピンオフのドラマ見たいけど、netflixにこないかな~
と、思ったら、Amazonプライムで見れる!!ひゃっはー!