継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

え、フォートナイトのブースあるの?

週末に次世代ワールドホビーフェアっていうのがあったんですけど、たまたま近くにいて、フォートナイトJPのTwitterが呟いてて、へぇ、行きたいけど入場料とか混雑とかどーなんだろって思ったらまさかの無料。
混雑具合に関しては、もう行ってみるしかないよねって感じだったのと、無料だし、もし混雑してたら行くのやめようってことで、向かってみました。


f:id:pira95:20190701144050j:image

こちらの本編はnoteにアーカイブしました。
1記事100円の有料記事です。写真とか情報もほんのり足しました。

 

あー、うまくなりたい...
迷惑かけずにやろうと思うと、どうしてもソロでやるしかなくて、ビクロイ絶対とれないんだよなぁ。日曜の昼間にイモでやると、残り3人位にはなるんだけど、絶対やられるw


TOEICの勉強期間はやったらいかんよなぁと、全然やってなかったんだけど、久々にやってみたら、ドリンクすら飲めなくてあわてたw
やっぱさすがに年をとってくると、脳みそ弱くなってきてるのかな!
もっとビシビシ使わないと!

 

ちなみにお勧めの動画
【Fortnite】ヤバTこやま&夜ダン鈴鹿&ドアラヒジカタ&岡崎体育で生配信

めっちゃ長いけど、面白いw
※ヤバTのこやま君が、のどの術後で声が出せませんw