継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

THE GOOD WIFE シーズン5で目玉飛び出るやつ

f:id:pira95:20120602130500j:plain

嘘だろ...

えーと、ここらへん沢山文字かかないと、多分下の方のネタバレのところとかが、記事の概要表示で出ちゃうんじゃないかなっていうので、なんとなく岡崎体育的に文字を埋めていく感じで進めてます。もう大丈夫かな?

 

 

ネタバレル

 

どこまでいっても、八方ふさがり的にウィルや知事の役職が邪魔になってくる!!、一体どうしたらいいんだよ!!と思っていた矢先...

 

ウィルが死ぬとか想定外すぎる...

 

え、こんなんアリなん?( ゚Д゚)

 

メインキャラがこんなに最終章に近づいてるところで、いなくなるん!!??

正直、死んだの人違いでしただと思ってたよ。

これによってもうアリシアは、仕事命になるしかないよね。

まぁ、ピーターも悪くはないんだけどね。

時々とんでもなくいい権力行使するしね。アリシアとか家族を守るために。

 

とはいえ、ウィルいなくなるんかよ...

ダイアンとアリシアが抱き合うところがもうたまらんかった...