継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

JINRO presents 岡崎体育ワンマンコンサート「BASIN TECHNO」たまアリ

とうとう、岡崎体育のたまアリ。

 

KIDSのことを思ってか、スタートが早く、16時30分開始予定。
勝手に17時頃開場だろなーと思ってたので、そのことに14時頃に気づいて、猛烈にあわててたまアリに向かいましたww
いやでも、日曜日だし早めにやってくれるのめっちゃありがたい。

 

グッツ販売がめちゃくちゃスムーズで、長蛇の列なのに10分とかで購入に辿り着いて、全てが終わるという...
今まで数限りないコンサート行ったけど、こんなことに遭遇したことなかったよ。スタッフの対応もよかったんだろなと思うけど、事前にファンクラブ限定でも通販やったり、公式のSNSとかでこれ販売しますよー、これですよーっていうのを画像付きで何度もアナウンスしてたから、買う人にも迷いがなかったのかなぁとか。スタッフの努力が実った形なのかも。

 

キャップは現物見てから買おうと思ってたら、到着が遅かったのもあって、売り切れてたあああああああ...
ファンクラブで先行で購入しておけばよかった...うぅ...
でもパンフレットもタオルも買えたのでよかったけども。

 

会場付近には、テンゴちゃんの等身大パネルがウロウロしてたり、JINROブースではシールとか、写真スペースの用意があったりして、なんかお祭りっぽかったw
しかし、ここまでスムーズだったのに、会場への入場で何故か大混雑。ほぼ進めなくて、雨まで降ってきたりして、なんだか大変だった。あれは何の混雑だったんだろ。


f:id:pira95:20190620134538j:image


f:id:pira95:20190620134557j:image


f:id:pira95:20190620134610j:image

入場したら、お花の数が凄かった。
ヤバTはまさかの個別で3人分出してたw
ananはさすがのオサレだったw

 

お土産付きのS席だったんだけど、お土産はペンライト。
正直、事前のお知らせで、え、それお土産なん!?買うものではなくて?と思ったけど体育君クッキーとか、何かふざけたものかと思ってたw

 

会場についたら3つくらいおかしなこと仕込んでますって言ってたけど、さっぱりわからず。後でわかったのは、200レベルの席だったからわからんかったっていうw
100m位後方に関係者席があって、そこになんとピンクのピカピカの面積の少ないドレスを身にまとった人が見える...叶美香さんではなかろうか...w
むしろそれが3つのうちのひとつなのかな?とか思っちゃったよ

直前の会場アナウンスは、公開リハでやった通り体育君w

 

1.花道の幅がめっちゃ狭い
2.センターステージに飾ってあるのがえのき
3.スタッフの一人が藤木直人

 

いや、それもうこの席からは見えないよ、ムリゲーすぎるw
「一番前でフェンスおさえてました!」って元気に言う藤木さんw
体育「ちょっと待って、藤木さんにポーっとしすぎやろ!泣いてるやん!俺のことが好きできたんやろ、俺だけをみろ!」
藤木さんが「たまアリきたぜー!!!!!」会場「いええーーーーー!!」みたいになったので「いやそれ、俺のセリフです~~」っていうショートコントもあり(・∀・)
いやしかし、本当イケメソだったなぁ!w

 

最初の登場はもう、マイケルかと思ったよね。かっこよすぎ。

休憩タイムの映像では、彼女と飯を食ってる体で、岡崎体育の名前を冠にして、音楽教室をやりたいっていう話で、結構高額な教室w「それはちょっと会社と相談せな...」って、ほんのり現実味がありすぎるww

 

どうやって登場するのかっていう話の映像もあって「いやそれこわいやろ、俺でできるんかな、やりたいけどな、いや、こわいやろっ」て、いったい何するのかと思ったら、ワイヤーでつられて降りてきたからwww
センターステージでは、歌詞を忘れたのにせりあがるステージで(結構高かった)、見せもの的になるのもあったw

 

セグウェイで登場するのかなあー!ってワクワクしてたところは、原付で登場したw
「せっかくなんで、皆さんの顔見に行きます」って、ぐるーってステージで回って、方向転換して「俺、コーナリングめっちゃうまい!」って袖に消えて...

 

きらっきらのエレクトリカルパレードなゴンドラで現れたよwww
途中、ブルーレイで発売時の副音声みたいにアテレコはじまって「襟のとこかゆくなりましたねーとか、飽きてますねー」とか解説してたw
本当にブルーレイでもDVDでもいいから出してくれ。早急にw

 

じゃんけんは規定通りに、グー出すって言ったら出すやつだった。安心したw
Horoscpeが進化してたんだけどw PVがまさかのいらすとやさん使ってるとかw
新しいのも絶対音源欲しいwww

 

最後トロッコでご挨拶は撮影OKでした。

 

なんかもう、ずーっと笑ってたコンサートだったw
落語見にいったのかなっていうレベルで。
あとずっと、体育君ありがとうって言ってた。
本当ありがとうって言ってた。泣けるやつ。

 

座席から出たらプレゼント受付ボックスが見つからずに、ちょっと焦るw
スタッフの人にきいて、ボックスに置いてきました。今回のプレゼントは、頭のマッサージ機みたいなので、使うとイーってなるやつと、じっくり休んで欲しいから、お風呂の入浴剤w 使ってくれるといいなぁw