継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

JINRO presents 岡崎体育ホールワンマンツアー「エキスパート」

NHKホール:2019-1-25(金)


f:id:pira95:20190619134938j:image

天才でしかない。

 

色物として活動してることメインでしか知らなかったから、ちょっと前にテレビで見て、あれ?と、思ったんだけど、実力をまざまざと見せつけられた。

 

インフルと胃腸炎で白目向いて、40度近い熱出して倒れてたのをお母さんが見つけたらしく、しょうがパワーで元気になっててよかった(・∀・)
初めて岡崎体育のコンサート行ったけど楽しすぎた。

 

ステージがこんな斬新なスタイル見たことないってくらいシンプル。テーブルにノートパソコン、水、スクリーン、照明、お立ち台。あと、スライドに使う映像。

 

待ってる間にテンゴちゃんの映像かかってたw
NHKホールだったからゆるされたことなんだろうかw

 

で、ノートパソコンで曲を選んで、クリック、曲かかかる、歌う。
MC→曲→MCって感じで、ぐるぐる。
めっちゃ話すし、めっちゃジャンプするし、タオルいじり*もたまらんw

----------------------------------
*タオルいじり
岡崎体育以外のタオルをかかげると、目についたものにつっこみをいれてくる。
「はいはい、フォーリミね(4Limited sazabys)、ヤバTとかおろして大丈夫です。
あ、矢沢永吉さんはあげておこーか」って感じでw
----------------------------------

 

子供の相手もするし、観客の声拾うし、対応範囲がめちゃ広くて、できるだけ全員に対応する体育くんは、すごすぎる。

 

途中で、誰かのスマホが鳴っちゃったんだけど、あーっていって、そっちの方向を指さして「こういう時、アメリカの芸人さんとかだと、めっちゃいい切り替えしするねんけどな、まだまだやな、精進します」って、どこ行こうとしてるん!w

 

しかもグッツが良心価格すぎる。
ワニTは2000円で、プロマイドまでついてきた。このプロマイドじわじわくるしw

 

ラップトップからGO出しをしてたんだけど、めちゃ音が良かった。
あの演奏スタイル見るとMac欲しくなるw

 

ほんの少しでも岡崎体育に興味があるなら、絶対一度はコンサート参加したほうがいい\(^o^)/

 

SAITAMA(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

SAITAMA(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)