継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

アルハンブラ宮殿の思い出(・∀・)

f:id:pira95:20190613163259p:plain

やっと最終話まで観れたわけですが。

 

えー!ってなった、最後、えーってなった
まぁいいけど...って思った後に、
やっぱり、えー!ってなった

 

 

ネタバレありですYO!

 

 

 

 

絶対死んでるわけないと思ったけど!
だって、死体出てきてないし。
とはいえ、セジュが何故、ジヌの居場所つきとめることができないんだよw

 

国内でのプレイの様子が出てきてたけど、完全にポケGOですな。
場所や時間を規制した方がいいとか、ポケGOとは違って、完全に危ないからなあ、このゲームは!始める前に考えて!セジュヤー!w

 

しかし、教授クソすぎるだろww
ざまーみろとしか思えなかったw
お嫁ちゃんの嫌味が猛烈に正解だった。

 

最初はすごいすごい面白かったのに、なんだか最後に向かって失速した気がするんだよね。もったいない。とはいえ、シネちゃんが猛烈にキレイだったので、よし。ヒョンビンもイケメソだったので、よし。あと、韓国ドラマにありがちな、早送りしがちな無駄な展開もほぼなくてよし。韓国ドラマで早送りしないで最後まで観れたのは久しぶりだと思う。

 

でもさ、ジヌなんで戻ってこないの?あんなに可愛いヒジュちゃんおいたままでさ。
心配かけまくってたままでさ。最後だって会えるのかと思ったら、そこまでやらないっていうw

 

やれよ(・∀・)

 

会わせてよ!!!!(・∀・)

 

が、最終的な感想になったw
脳内では、二人が久々に出会って「ログインしたら危ないって言ったのに」って、ヒジュに微笑むヒョンビンがいるよww