継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

お金

100万円プレゼントの、社長のことが論争になってますが。

 

私はいいじゃん?って思いました。単純に。
最初、へーって思ってリツイしたけど、その後アカウント変更したので、リツイしなおしてねってなって、え、面倒だなって思って、そのまま放置しちゃったけど。100万円欲しかったよ?w

 

今、私の人生が変わるほどの金額っていくらなんだろうと。
5000万~1億円かなぁ。
家のローンと、教育費と、老後のお金だなぁ。
この金額が手に入ったら一番にするのは、仕事を辞めることw

 

旦那も仕事やめて大丈夫そうだったら、住みたいところに引っ越す。
海と森が近いといいなぁ。

 

100万円でも夢のようなんだけど、仕事は辞めれない。
そうなると、そこまで自由な時間がとれないなぁとか思ったりして、貯蓄した方がいいかもっつって、つまんない使い方しそうw

とはいえ、誰かくれるなら、行ったことがない沖縄か北海道に、がっつり豪華な家族旅行をしてみたい。

 

1億円を自力調達するとしたら、一体毎年いくら稼いで貯金すればいいんだろう??と、思ったらうんざりしたので、宝くじがあたったらいいなぁってくらいで、考えるのをやめることにするw