継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

バルミューダ ザ・トースター

が、正式名称らしいです。

 

f:id:pira95:20180722100149j:plain

ばるみゅーだ!どーん!
お誕生日をかなり前倒して買ってもらいました( ゚Д゚)


そういえば、去年何も貰ってなかったなーとかいう位にしか思っていなかった誕生日ですが、今年程本気で利用したのは久々だと思われます。家計から出すからあまり高いのはなぁ、とか、今欲しいものないから欲しいものできてからのほうが、家計に優しいよなとか色々悩んでいると、ほぼ毎年お誕生日特典を使わずに終わっちゃうんですよね。これ、家計をまかされてる人にありがちな気がする。

 

トースターより先に、レシピ本買ってまして(フライングにも程がある)。

パンもおかずもおいしい! Mart BALMUDAトースターBOOK

ワクテカで色々やってみてますが、料理下手なのでコツがつかめていないのか、そんな風にならないよ?ってのが多いですがw


これなんて、フレンチトーストを作ったつもりが、ただのバケットとスクランブルエッグになりました_(:3 」∠)_

f:id:pira95:20180724155403j:plain



パンを焼くトースターとしては、本当に別格なんでないの?と思わざるを得ない。パンに本気で挑んでいるトースターなわけだから、そこがダメだったら意味わかんない値段ですけど。

 

毎朝冷凍クロワッサンをレンチンで食べていましたが、あの、変に中ばっかり熱がこもって、時間がたてばカチコチになることなんかない。サクッ!、パリッ!っていう、本当の焼き立て感が復活するという、おそるべしクロワッサンモード

 

f:id:pira95:20180724155342j:plain

困るのは、糖質制限してるからパン控えてるくせに、あまりにも美味しいので、朝ならいいんでないかな...とか、今日はいいんでないのかな...半分なら...とか、比較的理由つけまくって食べてしまうことですかね...。(写真は半分ならいいかなと思ってるところ)

 

このトースターには気をつけろ!_(:3 」∠)_

 

 

 

パンもおかずもおいしい!  Mart BALMUDAトースターBOOK (Martブックス vol.24)

パンもおかずもおいしい! Mart BALMUDAトースターBOOK (Martブックス vol.24)