継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

DELL XPS13 の 体験レビュー3

「デルアンバサダープログラム」のPC体験モニターに当たりました。

ほかのレビューを見てない人はこちらもどうぞー

 

 

これはやばい、このPC欲しいわ。まじで。
と、思ってしまった機能

Dell Mobile Connect

スマホと中身がつながる。ほぼ全部。
既にPCにDell Mobile Connectアプリは入っていて、同期させたいスマホの方に同名のアプリ入れて、簡単につなぐ手順を踏めばPC上に表示される。

f:id:pira95:20190912102438p:plain

最初につながって出てきた写真が電気屋かっていうねw
そのあと最近のまでパタパタと出てきた。
猫撮りすぎじゃね?(猫飼いあるある)

f:id:pira95:20190912103001p:plain

音楽もアルバム写真付きで見れた。
(夜の本気ダンス最高なのでよかったら聞け下さい★)

f:id:pira95:20190912103113p:plain

そんで色々通知が見れるんだけど、マジこれ便利ー!思ったのがLINE

f:id:pira95:20190912103416p:plain

まんまスマホの状態でミラーリングされるので、おののく。
通話もできた。PCのマイクで通話できちゃうみたいだなー。
実際使うならマイク付きのイヤホンとか使うと思うけど。
友達のMacとiPhoneでも似たようなこと出来てたけど、画像だけだったような?
スマホで撮った写真をケーブルなしに転送できるのは便利でいいなぁ。

 

いつも作業してると、

f:id:pira95:20190912105412p:plain

こういうことになって、タブレットだのスマホだとUSBストレージが机の上に、ふんだんに広がるので、この雑多加減が軽減されるんじゃなーい?w

 

そいえば、フォトショもストレスなくグイグイ使えた。
会社のPCでも結構苦労してるからなー
これ持ち込んでこっちで作業した方が効率よさそう

 

まじでお金貯めないとなぁこれ。