継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

ZOZO スリムテーパードデニムパンツ

いけるかと思ったんだけどなぁ...

 

色はワンウォッシュを選んで、うきうき履いてみました。
ストレート骨格の体形なので、基本的にスリムジーンズは似合わないと言われていて、よーっぽど米倉涼子の脚とかでない限り、打破できないんじゃないだろうか。

 

私は基本的にブーツカットが好きで、スニーカーで履いてます。パンプスで履いたらかっこよさそうだなとは思いますけど。多分、歩けないから!(5cmヒールでアウトですよ)あと非常時に何時間も歩いて帰るところにいたら、辛そうって思って、とにかくいつでもスニーカー。

 

さて、履いてみました。

f:id:pira95:20181110121218j:plain

正面

 

f:id:pira95:20181110121230j:plain

 

これが悪くないんですよ、マジで。シルエットがきれい。今までスリム履くと、足元くっちゃくっちゃにしわがよって、下にすぼんでいくシルエットになってるので、どこのおばちゃんだよっていうの丸出しだったんだけども。

 

地厚だからか、あまり体の線を拾い過ぎず、見た目ちょうどよさそう。実際はウェストからお腹周りがいつも履いてるのよりちょっと緩い気がするなぁっていうのと、見た目でわからない大問題が

 

ふくらはぎが、超きつい(・∀・)

 

もう歩くの不可レベル。足を後ろからガシーン!って持たれてる感じ
ジーンズに関しては、調整できる箇所にふくらはぎは入ってなかったから残念ながら返品しました...。ふくらはぎを太くしようとすると、多分ウェストを太くしないといけなくて、今でも少し緩めなのに、ゆるゆるになるだろうなぁと思って。シルエットきれいだったし、生地もよかったんだけどなぁぁぁあぁああ!!!

 

ふくらはぎの調整ができるようになったら絶対買うと思う。