継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

フォルトゥナの瞳

f:id:pira95:20190613162656p:plain

 


 神木隆之介君が好きで、ちびが有村架純ちゃんが大好きで、
そんなわけで観にいきました。

 

ネタバレル

 

 

なんとなく架純ちゃんもその瞳、持ってるのでは...と、思ってたけどまさかの結末。
まーじーかー
なんか他に方法とかもっとあったような気がしないでもないけど!
神木君、死んじゃうのかよ!!

 

しかし、医者も持ってたし、その瞳能力持ってる人多すぎでない?
それ持ってる人がそこそこいるのが、普通の世界設定だったんかな。

 

確かに、ああ、これきっと、あの子供たちはこの子だと思ったけど。
殺すことないじゃーん、うわーんとしか思えなかった。

 

そんで、架純ちゃん、めっちゃ魅力的。
洋服もかわいいし、性格もめちゃかわいい役どころ。

 

志尊淳も、イケメソすぐる。
最初やな奴ってそうなるよね!っていう。
本当に仲良くなったみたいで、後半は楽だったろなw

 

で、DAIGOがクソ野郎すぎて(・∀・)
まぁでも、あのバイトちゃんがいけないけどね。
好きな子の気を引きたいために、別な男についていくっていう。
一番やったら損するやつ。
なんで時々ほんとそれやる人いるんだろうなぁ。

 

このインタビューにあるDAIGO家すきすぎるw