継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

有名な役者の無駄遣いとか、くだらない描写が素敵(褒めてます)

f:id:pira95:20190618160130p:plain

顔うつさないのはあえてだろうと、誰だろって想像するの楽しいけどね。
最後の最後まで席を立ってはいけないアベンジャーズ方式。
つか、最後の映像面白過ぎたんだけどw
本職のセンターいるのに!いますのに!!w

 

久しぶりに三浦春馬見たけど、かっこいいなぁ!
ま、ボクちゃんが一番かっこいいけどね!(・∀・)

 

ネタバレル

 

なんなん、あのドラマからの引き続きの、有名役者たち一瞬すぎるのw
だいたい何周年記念作品て、だいたいがつまらなすぎておののくレベルなんだけど、これは面白かったYO。
小池徹平とか、手をプルプルしてるのなんなんw ドラマ見返したら思いだせるのかなw

 

映画の小ネタもホイホイ入れ込んでくるし、
小栗旬の無駄遣いがすぎるww

 

最後の方は、だーこのが上のハズだから、ひっくり返すだろうな、しかしどこからひっくり返されるんだろ...と、思って観ていた。だーこへの信頼感w
竹内結子だけがかわいそうな役でないことを祈る...と、思ってたんだけど、そこもひっくり返されたので、安心したw
しかし、本当美し過ぎておののくレベル。
彼女は笑顔が最高に似合うと思っているので、最後の方に出てきて、にぱー!って笑顔を振りまいてくれた時は、めっちゃうれしかった!

 

そして最後のアイドル篇。すごくない?
日本で知らない人いないくらいの元センターの人をさしおいて、だーこ!
しかも毒舌吐かれるw
「ばばぁばっかりだな!」ってそりゃ言うよねww

 

このドラマは楽しく終われるので最高に好き(・∀・)