継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

猫、いや、ネコじゃないけど

キャプテンマーベル

f:id:pira95:20190618160907p:plain

 

youtu.be

猫は、全世界的にブームなの?w
オープニングの、スタン・リー満載が素敵すぎ。
基本的にコメディよりなんかな。

 

あと、これもご多分にもれず、字幕終わって、最後まで見ないといけないやつだよ!

 

 

ネタバレル

 

 

ド直球のヒーローもので、MARVEL とか、アベンジャーズ の名前の由来とか、おそらく実写では最後であろう、スタンリー が出てくる。結構話してるw

 

あとあれな、ヒューリー 、それ、ね、まじ?マジで?w
にゃんこたんにひっかかれちゃったの?目?w

 

そんで、コールソン 出てきたー!
などなど、MARVELシリーズ見てる人と、映画好きな人には、ニヤニヤが止まらないのでは?
MIB的なの狙ってるのか、そうでないのかわかんないけどねw