継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

キングダム

山崎賢人と吉沢亮と長澤まさみちゃんが観たくてみました。

 

山崎賢人と吉沢亮のイケメンを存分に堪能し、

長澤まさみのブラックウィドウばりの美しさに魅了され、

大沢たかゆきに一瞬びっくりする、映画でした。

 

アクションがとにかく美しいし、かっこいい。

ワイヤー使ってて変にひっぱられてるとかそういう

変な感じがみえない。

 

長澤まさみちゃんとかもう、マジで惚れるやつ。

マンガ特有の間とか、え、それ、必要?みたいな

山賢が一人で、延々と野原で訓練してるのとか、

何故か洞窟抜けて近道してる時に、先に進まないで

光を浴びてみんなを待っている吉沢亮の美しさをみせつける

サービスタイムとかあるけど(/・ω・)/

 

ストーリーがあんまりよくわからなくても、

アクション好きな人はそれだけで満足できるんじゃないかと。

そして何度でもいう、長澤まさみの魅力がパねぇ。

 

ちなみに、私は原作読んでないんだけど、大沢たかゆきは、

相当原作に寄せてるんじゃない?と思って、原作読んだ旦那に聞いたら、

かなりよせてるけど、それよりも、最初にヤマケンを買い受けた

あの主人が、マンガから出てきたんじゃないの?っていうくらい

似てるっていってましたw

 

そして、見に行った映画館の片隅に、サイン入りポスターが

あったんだけど、吉沢亮しかサインないのかーって見てたら、

左上に、

 

二人にサインもらいました。

 

って。


f:id:pira95:20190512220622j:image

 

よーーーーーく見てみたら、ヤマケン!! 

まさかの黒い衣装の上に黒いペンでwwwwww
f:id:pira95:20190512220645j:image

こんな天然ぷりもすごい魅力だと思うのよ。

ちょっと、映画の中では浮いてた気もするけど!いいの!

全然ありだから!

 

そういえばサジ役が、めっちゃこわかった。

アクションもすごいけど、すごみ方とか、おおお・・って思うレベルで。

調べたらアクション監督さんもやるようで、納得。

全力で小物感を出せる本郷奏多もすごかった。

 

長澤まさみ一族のサル達も、待ってる間とかちゃんと揺れてるのが

すごかったと思うのよ。

 

全体的に満足できた映画だったんだけど、

エンディングの曲、宣伝の時はバンバン使ってたのに、

劇中ではほぼ出てこなかった。

いや、あの曲かっこいいから、中で使ってもよかったんじゃないの?

と思えたのだけ不満だったかな。