継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

ジョン・ウィック2

f:id:pira95:20190613162155j:plain

 

 

キアヌ大好きなわけですが。今ならこれnetflixで見れます。

1の時から、あの殺し屋ホテル、コンチネンタルの設定が凄いなぁと。

中での一切の殺しは認めないから、殺し屋がゆっくりできるし、

狙われてる人も、一時的にでも安心できちゃうっていうのがすごいw

 

 

ネタバレル

 

 

いや、まじで、本当に今後どうすんの!!!w

伝説の殺し屋だっていってるのに、なんであの弟はねーちゃん殺してとか、無理やり依頼するの。絶対ジョンにやられるじゃん。無駄死ににしかならないっつーの。

 

ジョンが来た時の、ねーちゃんの潔さが凄すぎでしょ。

だから弟じゃなくてねーちゃんに主席の座が譲られたっていうのを、

アホな弟は理解するべきだったね。

せっかく新しい世界で、新しいワンコと穏やかに暮らすとこだったのに。

 

まさかのモーフィアスとの再会とか、選択肢はお前にあるとか、

マトリックス過ぎて嬉しすぎるでしょ。
こちらのブログに詳しく解説されてます。

映画『ジョン・ウィック:チャプター2』マトリックス同窓会としてのたのしみ方。ネタバレ・詳細レビュー — in movies

話してる最中に公衆電話なるんじゃないの?とワクワクしてましたけど、

さすがにそれはなかったねw

 

アクションが毎度かっちょいい。

ちょっと、やられすぎて、疲れちゃって、おっさんぽくなる動きすら、

ダサかっこいい。弾がなくなった銃を投げつけるのも好きw

キアヌにしかできん。

 

あの鏡の間のアクションも、めっちゃハラハラするし、超きれいだった。

あの口のきけない殺し屋のおねーちゃんもかっこよかった。

刺したナイフ抜いちゃってたけど、生きてるんかな??

 

だがしかし

 

あんなアホを、なーんでコンチネンタルで殺しちゃったのおおおおお!!!

せっかくプライベートでワンコまで預かってくれる親切スタッフまでいたのに!!!

 

次回は全員が敵っていう恐ろしい展開になるわけだけど、ワンコどうすんのワンコ・・・、ジョンは大丈夫でも、さすがにワンコは巻き込まれるだろ・・・

心配すぎる

 

日本公開は10月のよう。
海外では5月16日頃から放映らしいよ!

 

youtu.be