継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

スパイダーマン:スパイダーバース

f:id:pira95:20190613162432p:plain

 


とにかく映像と音楽がサイコーすぎる。
内容はもちろん、そうだよね、スパイダーマンだよねという展開なんだけど。

 

ネタバレル

 

何よりも最初のMARVELマークのオープニングが、スタン・リーの追悼で、
本編でももちろん出てくる。
そうだよね、アニメだったらスタン・リー一生でてこれるやつじゃん!!と、
ちょっと嬉しくなってみたり。

 

ジャパニーズアニメこれでそ!って言わんばかりのロボットと萌えのキャラは一体なんだったんだろうかw

 

太ってるスパイダーマンが頑張るのもよきw
MARVELシリーズは、やっぱり映画館で見るとよき。
特にこの映像はすごすぎる。