継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

大樹にまかれる

f:id:pira95:20181225164505j:plain

こんなことになるのもわからず、うっかり大樹の下に食事処をつくってしまい、大樹制作(村人達がつくってくれている)にまかれて心配w


しかも、大樹の下にあった1段さがった通路、なんだこれ、落ちるから邪魔だなってふさいでたけど、実は水路で後で使うことがわかったので、また掘って水路あけましたww

 

人生において、時間がたりなすぎると思うのよ

 

と、先日友達に話したところ、
「え?まじで?そんなに何がやりたいの?」

 

って言われ、え?マジで?時間足りなくね!?と思ったけど、皆そんなに色々やりたいことないんかな?私は特殊な域なんか?と、思ったり。ラジバンダリ。

 

ゲームしたいし、ドラマとか映画見たいし、落語行きたいし、ライブ行きたいし、音楽聞きたいし、マンガも読みたいし、小説も読みたい、語学の勉強もしたいし、ダイエットのリバウンドしたくないので運動も定期的にしたいし、旅行もしたい。

 

それが結構な勢いで、家の用事、子供の学校の用事なんかで、ほいほい土日の時間が削られる。それを言った友達は、結婚してないので、自分時間がたっぷりあって楽しいだろなぁと思ってたんだけど。そうでもないらしい。

 

「今死んでも、何年か先で死んでも多分一緒なら、今でもいい」

 

って、こわいことも言ってた。疲れてるんだろな。
友達と遊ぶ時間も欲しいなぁ。

 

このタイミングで、netflixのオリジナルドラマが面白いとか困る。
"アルハンブラ宮殿の思い出" 面白くて、誰かと話がしたくて困る。

 

あーもう、早く会社終わらないかなー