継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

ドラゴンクエストビルダーズ2

発売日以降、これしかやらない人生になると思っていたけども、
本当にそうなりかねない。

 

だって、すげー楽しいんだもん( ゚Д゚)

 

もちろんDQB1も面白かったですよ。10週はする程。
1の時は、範囲が決められてて、これね、これやってね。
っていう感じだったんだけど、今回はもう広い。無限大過ぎる。

 

とはいえ、進行不能になる恐ろしいバグが、ちょいちょい出てるみたいでw
やり直すことになるバグとかあるらしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

3連休の間に低温やけどしないように気をつけねば

 

 

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 - PS4

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 - PS4

 
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 ? Switch

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 ? Switch