継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

貴理子ちゃんの決断

なんとなく、なつぞらとかぶってしまったんだけど、

本当に言いたいことが言わず、誰もが納得できるんじゃないかっていう

理由を並べてNOと言えない言葉で相手を傷つけるとか。

 

貴理子ちゃんの「はやく起きた朝は..」での離婚発表。しかもサラッと。

離婚の理由とか、マジかとか思うけど、夫婦間のことだから他人は口出ししてはいかんよなと思うけど。

 

ひとつだけ気になったのは「覚悟はしてたの」って。

 

結婚する程の最愛の女性を、安心させてあげられないってどんな旦那。

 

松居直美と森尾由美が「一生面倒みるよ」って言ってたのが印象的。

この二人なら、本当に一生面倒みてくれそう(・∀・)

とはいえ、まさかのジャネット・ジャクソンが出てくるとはw

 

来週の視聴率すごそうだな。