継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

Suit season7 おーい!

f:id:pira95:20190613162034p:plain


なんていうか、どうもシーズン1のようなスッキリ感がだんだんなくなってきたなぁ。最初はマイクの記憶力すげーなおい、で、大活躍で、爽快だったんだけど、ふと気づいたら比較的ただの人に。いや、そりゃすごいですよ、脳みその回転っぷり。

なんだかうーん、、、

 

ネタバレル

 

いや待って?レイチェルがこのシーズンで降板するのは知ってたよ?結婚しちゃったもんね。大好きなレイチェルがどうやって終わるのかと。こんなに仲のいいマイクとどうしたら終われるのかと。父ちゃんか?事故か?なんだ?って思ってたけど...

 

マイクも降板なんかーい( ゚Д゚)

 

いや、お前、お前が要だったんちゃうんかい。
たまには出れるような設定だけどさ。まじかー
うんでも、幸せに終わったからよかった。よかったけど。

 

あとなんていうか、いいんだけど、いいんだけど、COOになったドナ。秘書のドナの方がなんだかすごい似合ってたけどなあ。最後まで地味にしっくりこなかったのは、私だけだろうか。ビルのオーナーとかもなんなの。イラつくしかなかったw

 

あとはなんか内容が、あまりスッキリとかほっこりできなくて、いつも誰かがひどい目にあってるだけになってなぁ...ジェシカとか殺されちゃうかと思った。
あと、ポーラ、すっごい好きだったんだけど。ハーヴィーは、そこまでドナがいい?
いや、多分前のシーズンまでのドナだったら賛成だった気がする。
そんでもって、たった1回キスしただけで、ポーラおびえ過ぎじゃない?
そんなんで、辞めさせるってアリなんかいw

 

そんな中、唯一すっきりしたのは、ルイスとシーラ。
いや、よかったよ!ルイス!おめでとう!!!って、拍手しちゃったからww
このカップルは今後何事もなく進んで、子供とか次のシーズンでいきなり出てきて欲しい!!