継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

こんなに狂気うずまくカラフルで優しいドラマ他に見たことない。

ãdirkgently season2ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ダークジェントリー シーズン2

なんと、ダークジェントリー、シーズン2で終わりですて( ゚Д゚)

 

我が家では、私が面白いって1を観始めたら、旦那も一緒に見たいっていうことで、一気見したいのをおさえ、旦那の都合に合わせてなんとか観てたわけですが。シーズン2になったら、シーズン1おぼえてないから、見直すとか言い出して、えーーーって、数か月待ってたけど全然観終わらなくて、もう見るからねってことで、先々週あたりから一人で見始めてやっと終わりました。

 

いやもう、最高です。最&高。

なんでこれ、打ち切りになったんだろう?話の内容がぶっ飛びすぎてわけわからないから?そんなドラマは、とりあえず見る位であまり細かいことは気にしないのが吉。面白そうだけど、わかんないからやめたっていうのはもったいないので、少しでも面白いと思ったら見続けること推奨★

 

ネタバレル

 

私も未だにモナって誰だったんだっけ?と思ってます(・∀・)

そんなんでいいです。多分。

 

ダーク役のサミュエル・バーネット、かっちょいいし、演技超好きなんだけど。

年齢見てびっくり。まさかの39歳。20代かと思ってた!

イライジャとの息もぴったりのコンビでよかったのになー

 

シーズン2は、特に小道具も最高。おもちゃの国らしさがすごい。

ピンクの髪の一族とか、箱頭とか、伸び続ける電話線とか、子供が書いただろうと思う絵をそのまま実写化したって感じで。ハサミが武器とかもう最強。子どもの絵のように、想像の産物が全てカラフルで、ぶっ飛んでた。

 

どの役者もみんな素敵。最終的にはケン以外は全員好きだったかもしれないって言ってもいい。っていうか、ケンはなんであんなになったんだろ。知りすぎた&権力持っちゃったのが原因だろか。一番お粗末なバカじゃん。そりゃ宇宙に殺せって言われるよね。

 

途中、バートとタブレットで再会した時に、バートがケンのところには行けないって、おとぎの国に行った時に、二人の道は分かれたのかもしれない。バートはもっとグイグイ出てきてよかったんだけどな、かわいいし。

 

しっかし、スージー怖すぎ。まじでコワイ。最初は普通のおばさんが調子づいたのかと思ってたけど、最初からビッチだったってい設定が秀逸。しかも本来の魔法使いより、国が欲しくなっちゃうっていうw

しかし何人も殺してて、電車の刑で終わるのはなぁ。どうせなら、魔法で殺しちゃった人を生き返らせてほしい。あの読書会のママ達がかわいそす。

保安官も保安官助手ちゃんもめっちゃいい人だったので、死んでなくてよかった!

 

そういえば、あのケンに全権委任しちゃったけど、最終的にはいい人になった俳優さんは、旦那から聞いてからは、その人にしか見えなくちゃったけど、演技から何から賀来賢人にしか見えなかったww

 

でも本当、シーズン3作って欲しかったなあ...

続きがみたい...