継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

欲しい。

万歩計は、痩せたいの山の時によく使います。つまり、今。

 

以前は、Jawbone UPを使っていた。ポケットにはさむバージョンで、睡眠時間もカウントできて結構おもしろかった。アプリでも見れたりして。それが外で気づいたら落としてて、多分ツタヤだなーと、結構めだつ黄色なので、おそらく駐車場に落ちてるかと思うのですが、あったら保管しておいてもらっていいですか?と、連絡してたんだけど、見つからなかった。

 

15分置きに更新するので、最終接続地を見たら、やっぱりツタヤの近所だったので探したんだけど見つからなかった。永遠にあそこにあるんだろうなぁと思うことにした。ちなみにJawboneは去年の7月に倒産したらしい。もし使い続けていたら、データってどうなったんだろ??とは思うものの、その後新しい歩数計を買った。もう落ちそうにないやつ。これ。

オムロン(OMRON) 活動量計 カロリスキャン ヴァニラ HJA-310-W

オムロン(OMRON) 活動量計 カロリスキャン ヴァニラ HJA-310-W

 

 

 

でも、ズボンのポケットとか鞄につけてると、時々持ち歩くの忘れちゃうんだよね。そうなるともう、がああああああ!!!ってなるわけで。もう、腕時計でカウントするのないの!?って、G-SHOCKが大好きなわけで探してみた。

 

そのうちあれこれフラフラしてたら、何探してるかわからなくなるわけですけどね!なんかもう、スマートウォッチ欲しくなっちゃったな!!!とか思って。
ASUS ZenWatch 3 が激烈にかちょいい。でも高い。しかも充電大変そう。

 

とりあえず、もうちょっとG-SHOCKで探そうかな。