継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

いらないな。

色々調べてましたけど。
昨日一日なんとなく、時計しなかった。そして、歩数計も見たら電池切れになるよー電池入れ替えてよーマークが出ていた。

 

とりあえず近所のドンキに行ったら、高級時計系はもう置かなくなったとのことで、G-SHOCKで目星つけていた、

これ、現物がみれなかったわけです。

 

うーん、スマートウォッチねぇ...と、デザインだけを見てると、Apple watchもいいけどなぁなんて、Apple watchって単体で使えないんだね!さすがAppleだね!とか余計なことまで気づいたわけで。

 

あ"------、面倒くさい!!

 

となって、時計も歩数計もなかった一日が、すこぶる快適だったので、いらないわってことになりました。糖質制限って、運動はしたほうが良いけど、必須条件になってないからね。

 

腕時計なくても、スマホで見れるしなとも思うし、このちょっとうすら寒い時期は、上着を脱ぎ着することが結構ある。そのたびに時計が袖にひっかかって、ぐわああああーーー!!って、四十肩の痛みに突然みまわれたりするしね★

 

結果、買わなくなりました。
面倒くさい先行で、シンプルライフ度があがってきました。