継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

Queer Eyeが、たまらん

f:id:pira95:20190613162840p:plain

netflixでシーズン3が配信されてますが

 

 

もう、たまらんです。
今まで以上にパワーアップして、感動的になっとる。
泣けるやつが多すぎるw

 

まだ全部見てないけど、養子で、レズビアンで、黒人の女性の回とかすごい。
クアアイのメンバーが、ゲイだからこそ寄り添えるっていうのもあるんだけど、
涙なしでは見れないと思われる。

 

養子に出た先で、レズビアンだとカミングアウトしたら追い出され、
(まだ10代でだよ!)そこから自力で生き抜かないといけなくなる。
その回で、タンが

 

「普通とされてる人と比べて違うとこがあるからって、拒絶されるのはおかしい」

 

って、涙ながらに語るあたりにもう、グラグラくる。
感動的に仕上げていてもなんでもいい。心が温かくなるから好き。

常にクアアイメンバーが、過剰なまでに寄り添っていくのがたまらんw
ジョナサンはもうほんと、めちゃかわい過ぎる。
ハニーて呼ばれた過ぎる。

 

インスタフォローしてるんだけど、ちょっと前に日本に来た様子が
あったんだけど、まさか、クアアイで来たんだろうか...
その時遭遇した人もいたようで、サインもらってる様子がアップされてたり。
ああああ、めちゃ羨ましい!

 

今後も前のめりでみたいと思います。

 

www.keizokudekireba.site