継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

大人の醍醐味

ちょと高熱と微熱の間位になりました。
ドラクエビルダーズ2熱。

 

f:id:pira95:20190227134705p:plain

とはいえ、おこづかいでモニター買っちゃったけどね!!

 

あまりにも何時間もやるので、手で持ってると、結構電池がなくなり、
ああああ、電池なくなったああああと、いうのを何度か繰り返したり、
寄る年波には勝てず、あまりにも集中して座ったままゲームしてると、
足腰痛くなったり、寝るぎりぎりまでうつらうつらしてやりたいとか思って
ベッドの中でゲームしてると、横になってやってるのと、おそらく私の目の使い方
の問題で(多分、片目しか使ってない)、さて、寝よーと思った時に、
突然右と左の視界が、がちゃがちゃになって、しばらくしないと
まとみに見えないことになる。

 

横になってやると片目だけ使い過ぎ&ゲーム画面を近くで見続けているのとで、
目の筋肉がロックされちゃって、視界がおかしくなるっぽい。

 

だもんで、もういっそ、モニター買うわ!!(・∀・)

 

 

と、DQB2のために、あっさりおこづかいから買いました★
うちの寝室にはルンバ先生とベッドマットしかなかったので、
丁度置けました。

単純にモニターなんで、そこまで高くないです。
(私が買った時は15000円位でした)
switchと連携してyoutubeとかはもちろん見れるし、
うちにはPS4とかXboxとかもあるので、どっちかくっつけたら、
寝室でnetflixとかHulu見れるからいいかなとも思ってて。

 

そして、なにより快適です(・∀・)


休みの日なんか、うきうきしてワインとおつまみ片手に、
至福の時を過ごしてます。眠くなったら後ろは布団だしね!
ベッドマットは床に直置きしてるので、ゴロゴロ転がってそのまま寝れます。
画面もそこそこの大きさ以上になると、ゲームしづらくなるので、
これ位がちょうどいいんでないかしら。

 

10連休とか廃人になるとしか思えないね★