継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

くるねこ

f:id:pira95:20180927140521p:plain

くるねこは超絶好きなマンガなわけですが。

 

何度読み返してるかわからんのだけど、今朝、読み返しが終わった。毎回のことなんだけど、読み返したってことはそろそろ...


10月5日に発売!!(・∀・)

 

だいたいうちにあるマンガは読み返し始めると、読み終わったらそこそこで本が発売されることが多い。つーか、壁掛けカレンダーは今まで買ってなかったんだけど、落語か・・・落語コラボなのかああああああ!!!

 

もう買うよね、そりゃ買うよね。

 

毎年使ってるほぼ日カレンダーは便利すぎて、絶対使うので、そーなると、その隣?よくあるトイレのカレンダーにはしたくないしなー。困る。超困る。

 

 

はぴはぴ くるねこ カレンダー 2019 ([カレンダー])

はぴはぴ くるねこ カレンダー 2019 ([カレンダー])