継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

switchで低温やけど

f:id:pira95:20180921092501j:plain

先日の3連休のちょい前に、ドラクエビルダーズ2の情報を入手して、あああ、やりたい、早くやりたい。早く販売してくれ、と思って、ビルダーズを再びやりはじめてしまいますた。

 

通算10回近い。大好きなのです。

 

ボス戦が面倒でうざいんだけど、物を作れたりするのがたまらなく、住民に褒められるのがたまらないわけで、知られざる島だと住民はいるだけなので、ほぼぼっちでさみしいから結局ゲーム本体をやってしまうループ。もちろんとび森も大好き。スピンオフもやった。だもんで、ひつじ村も大好物。

 

で、3連休の時、電源なくなるまでやり続け、充電してまたやるを繰り返した2日間。
本体がかなーり熱くなるんだけど、熱いな!って、手を離したりしながら延々とやっていた。2日目の深夜、手に違和感。なんだろう、チリチリして火傷みたいな...

 

( ゚Д゚)

 

switchで低温やけど!!!

 

vitaではそんなことなかったのに!!

 

switchの熱には気をつけましょう(・∀・)
翌々日位にはおさまりましたけど。これ子供だったら知らないうちにもっと熱中して、ひどい低温やけどになるんじゃないだろか。まぁでも、電池切れるまでやらせてもらえる子供の方が少ないか。

 

 

【Switch】ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ

【Switch】ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ

 
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 ? Switch

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 ? Switch