継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

ブレードランナー2049

f:id:pira95:20180921165912p:plain


予告とか見てすごいワクテカだったんですけど、映画館には残念ながら行けなくて、家でレンタルして観ました。

 

レンタルで良かったわ( ゚Д゚)

 

!! 一ミリもネタバレされたくないという人はここから下は読んではいかんです !!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレードランナー大好きなんですよ。夫婦ともども。旦那は良かったんじゃないの?なんて言ってますが、二人とも前半の途中で眠くなり、続きは翌日に持ち越しましたw

 

とりあえず、謎が多すぎですけど。
デッカードは、はちみつ食べて生きてたのん?プーさんなのん?わんこどうすんのん???
免疫不全ですごい良い待遇の施設に囲われてるのはどういうことなんだ?とか、革命軍どうしちゃうの?とか、あのウォレスってなんなの?とか。

 

ちなみにレイチェルは、CGだったそうです。私は単純にそっくりさんつれてきたのかと思ってたよ。

 

そしてデッカードもびっくり、ジョー、自分の子じゃない( ゚Д゚)

 

なんかもう最後の方の、溺れるおじいちゃんしかイメージに残らなかったなぁ...

 

何が何やら...と、思いましたけど、デッカードはそもそも小説の裏設定として、レプリカントらしーですよ。人間とレプリカントの子なのかと思ってたけど、レプリカント同士の子供なのね。

 

なんつーか、ルトガー・ハウアーが、怒ってヒッチャーしにくるレベルだと思った。