継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

低糖質的なパン

こんにちは、たぶん低糖質ダイエッターです。
体重は安定の横ばいです。体脂肪率は落ちてきてるけど、体重がビタいち変わらず、体重計壊れてるんじゃないかな?と思って毎日すごしてます。

 

f:id:pira95:20180607223720j:image

低糖質だからいいですよ、ということで先日コストコで発見した、低糖質パン。北海道クリーム。パン好きなんだよね、できれば食べたいんだよね。で、確かにこれ、もちもちしっとりしてて悪くないんですが....

 

後味が無理(・∀・)

 

生ハムのせたり、クリームチーズ塗ったりしたら美味しくなるんじゃないの?と、思って、色々やったけど...

 

やっぱ後味が無理(・∀・)

 

なんつーか、もっそもっそしちゃうんですよね。甘そうで甘くないっていうか、私には苦手な後味だった。そしてふと、クロワッサンと変わらなくね?と、気づいてしまいますた。一般的なクロワッサンで1個だいたい糖質16g位らしいです。

 

よし、クロワッサンを食べるよ(*'▽')ノ