継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

スマホから離れると鳴るやつ

を、色々見てました。

一般的に"キーファインダー"って探すと出てきます。


まぁ、そういう名称なんで、どっちかっていうと、鍵探したり財布探したりする時に、スマホから操作して、見つからない物の音を出すみたいなやつ。

結果として、色々探したけど、スマホから離れると鳴るとかいうのもありましたが、私は家に置き忘れないように使いたいなーと思ったわけで。おそらくスマホから離れたらスマホから音が出るやつは、もし、鞄や鍵につけたとして、出社してからスマホだけ持ってトイレとか行くので、その時に鳴っちゃうわけです。

 

そー考えるとめっちゃ面倒_(:3 」∠)_

 

家のカギにスマホをつけるくらいしか解決策が思いつきません。