継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

白ワイン5L

ダイエット中でも、絶対に飲むことをやめたくない、確か糖質制限ダイエッターです。
こんにちは。

 


一応まだ続いてます。体重が減ったかと言われれば、元には戻ってないけど1kg前後減ったりしてウロウロ。とはいえ、辛さはほとんど感じないので、続けたら痩せるのかな?とは思えるからいっかな!

 

白ワインが大好きなんですけどね。南アフリカのワインは何でも美味しくて、樽ごと持って帰りたいと、ある写真家さんに聞いて、それ以来見かけると買ってますが、本当どれも安くて美味しい。なので、ついつい飲むわけですが、そんなにどこにでも南アフリカ産が売ってるわけでもなく、うちの近所では車で15分位行ったイオンリカーにしか売ってない。

 

が( ゚Д゚)、

 

白ワインを制限する必要がないなら、コストコの箱ワイン買おうかな!しかし、白だけに冷やしておきたいし、どうやって冷蔵庫に!?皆どうしてんの??と、思ってぐぐったら、なんと、5L1箱ではなく、2.5L×2で南アフリカの白ワインがあったんでつよ!!2500円位。安!やっす!やっすぅぅぅぅ!!!

 



f:id:pira95:20180531165248j:image
さっそく買いに行きました。

 

と、いうわけで、冷蔵庫に横に寝かせたら入るな...と、手先が器用な旦那にアレコレやってもらって、冷蔵庫に入れた様子がこれ。


f:id:pira95:20180531165128j:image

 

注ぐだけで、いつでも我が冷蔵庫に、美味しい白ワインがいる。まーでも、そうね、そらそーね、と思うんですが。

 


飲みすぎる。飲みやすすぎて、飲みすぎる(・言・)

 

いや、大丈夫、さすがに2.5Lが1週間でなくなったりはしない...はず...