継続できれば力なり。

毎日なんて書けないのである。

キング・オブ・エジプト

f:id:pira95:20180927153126p:plain


なんかテレビで放送されて?CM見て家族が見たいって言ったんだけど、既に放送が終わってて、あらまーと、思ったらnetflixかhuluにあったので、見ました。

 

!! 一ミリもネタバレされたくないという人はここから下は読んではいかんです !!

 

 

 

 

 

あいつ、人間なのになんでそんな死なないの?ww

 

もうこの一言につきるんじゃないかと思われ。最終的には彼女も助かるし、万々歳。

 

いやでも、おかしくねーか?死後の世界がお金次第って。まぁ、日本でも昔は三途の川を舟で渡れるように、お金を持たせたとかなんとか聞いたことがあるので、ある程度お金必要なのかもしれないけども。

 

あとなんか見たことあるなーっていう、図書館にわっさわっさ分身を作っていた知識の神様。まさかのブラック・パンサー。そりゃー見覚えあるよね。先週みたよね。あとなんか目の入れ替えとか、そんな簡単にやるのやめてw

 

とりあえずこの映画は、

 

小さいのにタフ。神様がヘタレ。

 

こういうキャッチコピーだったら、もう少し見る人増えたんじゃないのかと。